2019年7月8日月曜日

第41回 四日市人権・同和教育研究大会 ご案内  その2

1 参加資料代     1,000円

2参加申込書
 ・参加される方は,参加申込書に必要事項を記入の上,参加資料代を添えて,
   7月19日(金)までに事務局へお申し込みください。 
・全体会,記念講演では要約筆記および手話通訳を予定しています。
午後(分科会)もご希望の方は,備考欄に記入してください。

3 託児案内 (事前申込必要) 
・文化会館に託児室を開設します。申込受付は,7月19日(金)までとさせていただきます。申込方法は,上記期日までに事務局へ直接お電話ください。詳細をご説明いたします。ただし,託児室のスペースには限りがあり,安全面の配慮からも希望者多数の場合は,お断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

4その他
・午後(分科会)から参加される方につきましては,各分科会会場で受付をさせていただきます。
・駐車場には限りがありますので,公共交通機関等をご利用くださいますようお願いします。
・全体会,記念講演の音声が聴き取りにくい方は,受付へお申し出ください。専用の機器を貸出しします。
・昼食は,各自でご準備くださいますようお願いします。(弁当の販売はありません)
館内での飲食は,第2ホールで12時50分まで可能です。
・警報発令等で開催されない場合は,ホームページにてお知らせします。

5 申し込みについて・・各校園,各団体に送られています
・会場の設営の関係上,参加希望会場番号を必ず記入してください。
・所属については,正確に記入してください。
 例「○○校(園)PTA」など
・報告者,司会者,業務協力者,四同研の役員及び理事の方は,備考欄に記入してください。
・会場の都合上,参加申込書に記入された参加会場へご参加ください。
・参加申込書の所属メールアドレスのご記入をお願いします。
・全体会会場の都合上,「学校園」の参加者は1名でお願いします。
( 報告者・司会者・業務協力者・四同研の役員および理事の方は1名の人数に含みません。参加可能です。)

※事前申し込みをしていない場合でも参加は可能です。ご希望の全体会・記念講演・各分科会会場にて直接参加受付をしてください。たくさんのご参加お待ちしております。

6 会場について
・決定次第,ホームページにてお知らせします。(8月上旬予定)
 
 
 
  <申し込み先>  四日市人権・同和教育研究会事務局
 〒510-8601  四日市市諏訪町1番5号 四日市市役所9F
                  四日市市教育委員会 人権・同和教育課内
                      ℡  354-8107    メール  yonndoukenn@gmail.com
                     ホームページ http://yonndoukenn.blogspot.com/